素肌美人 【美プレイス】

美しくなりたい女性を応援する情報サイト

*

頬のたるみ※切らないレーザー治療

頬の毛穴が楕円形に広がって目立ってきたのが気になることはありませんか?

年齢とともに肌のハリや弾力は失われていくものですが、頬の毛穴が目立つようになるのも、皮膚のたるみが原因なのです。

年齢的なものだから、仕方ないとはいえ、少しでも頬のハリや弾力が取り戻せたら・・・と思いますよね。

一昔前までは、たるみの治療と言えば、リフトアップといった切開手術を伴うものが主流で、心理的にも経済的にもハードルが高いと感じた人も多かったはず。

でも、今のたるみ治療の主流はレーザー。価格も切開手術に比べれば安価で、肌の表面を傷つけることもなく、効果も早く表れるので人気です。

女性 スキンケア

ただし、日本で頬のたるみにレーザー治療が行われるようになってから、まだ長い時間は経っていませんから、レーザー治療を考えているのであれば、治療数の多い病院を選ぶ方が安心でしょう。

また、頬のたるみのレーザー治療には、様々な種類があり、期待できる効果も価格も少しずつ異なります。

どのレーザー治療が自分に有効であるのかは、専門の医師でないと判断できないものですから、一人一人に丁寧にカウンセリングを行い、納得のいくまで説明をしてくれる病院・クリニックを選ぶようにしましょう。

スポンサーリンク

  関連記事

レーザー
たるみにはレーザー治療!手軽で効果的

加齢により肉を支えている筋力が弱くなることで発生する憎きたるみ。 これは、肌のコラーゲンやエラスチン...

レーザー
毛穴の引き締め※レーザー治療は何がいいの?

肌の悩みにも様々な種類がありますが、毛穴が開いているために毛穴の汚れが目立つという悩みを抱えて入る人...

レーザー
ニキビ跡※レーザー治療の効果は?

ニキビ跡にはいくつかのタイプがありますが、ホームケアでは改善が難しい、クレーターのようになってしまっ...

肌
美白レーザーの効果って?

美白になりたいというのは女性の共通の悩みであると思いますが、そのケアは日々行っているスキンケアによる...

肌
毛穴の開きにレーザーはどんな効果があるの?

女性なら、いつも綺麗な肌でいたいですよね。 20代になると、仕事のストレスや、ホルモンバランスの乱れ...

女性 悩み
クレーターのようなニキビ跡を治す方法

ニキビができてしまったら、ニキビ跡が残ってしまわないように適切なケアをしたいですね。 しかし、すでに...

食べ物
肌のたるみを改善してくれる食べ物は?

肌にハリがあると若々しい印象を与えますが、加齢とともにハリがなくなってきてたるみが気になる女性も多い...