素肌美人 【美プレイス】

美しくなりたい女性を応援する情報サイト

*

美肌になりたい人へ!まずはエステの効果を体感

お化粧のノリを良くしたい、肌をきれいに見せたいと思ったら、まずは何よりも美肌を目指すことだと思います。

お金さえ出せば高いファンデーションやコンシーラーはすぐに買うことが出来ますが、化粧では一時の効果はあっても根本的な解決にはなりません。

即効性があり美肌に見える効果が高いのは、むだ毛処理とエステです。

女性

顔のうぶ毛を処理するとかなり顔色が明るく見え、ファンデがムラなくつくようになるという効果があります。

そしてエステのマッサージは血行を促す効果が高いので、施術してもらうとパっと顔色が明るくなります。

保湿パックなども一緒にすると、肌の中から押し上げるような感じでハリが出て美肌感が増します。

ところでむだ毛処理は自分でもできるのですが、エステだけは専門のエステシャンにやってもらわないと効果が現れにくいもの。

お化粧だけでは物足りない、もっと美肌になりたいと思ったら、手っとり早く体験でも初回限定でも何でも良いのでお得なエステに行ってみましょう。

エステ

その後でむだ毛剃りです。

どうしてエステの後でむだ毛処理なのかと申しますと、むだ毛処理した後の肌表面は、目に見えない細かい傷がついているのです。

ちなみにたいていのエステシャンはこれに気付きます。

傷があるとマッサージやパックなどの効果が半減してしまいますので、美肌のためには必ずエステの後にむだ毛処理をするようにしましょう。

また、お試しで体験エステを受けてみようと思っている方は、以下のフェイシャルエステがおすすめですよ。

美肌効果を実感!おすすめはこの2つ!

  関連記事

エステ
エステの美肌効果!顔のターンオーバーを正常化

毎日自宅で丁寧なスキンケアをしていても効果が感じられずお肌の調子が悪い方や、もっときれいな肌になりた...

エステ
フェイシャルエステにはどういった効果があるの?

いつまでも、赤ちゃんのようなツルツルとして肌でいたいと、思う方は多いのではないでしょうか。 しかし、...

ボディケア
ひじの黒ずみはホームエステで改善できる?

春から夏にかけては、特に肌を露出する季節が続きますが、そんなとき気になるのがひじやひざの黒ずみ! 黒...

悩む女性
エステの効果は翌日からいつまで続く?

エステに通う周期はどのくらいが理想だと思いますか? もちろんお財布事情にもよりますが、セレブでもない...

エステ
効果的にシミを消したいならエステがおすすめ

頬やこめかみなど、顔にできてしまったシミって、とても気になりますよね。 でも、市販されているシミ対策...

女性
エステの値段はなぜ高いの?

エステに行ってお肌や身体のケアはしたいけれど、値段が高いためなかなか足が向かないという人も多いと思い...

エステ
エステでほうれい線は消えるの?おすすめのエステは?

加齢とともにどうしても目立ってしまう「ほうれい線」。 仕方ないと思いつつ、やっぱり気になりますよね…...