素肌美人 【美プレイス】

美しくなりたい女性を応援する情報サイト

*

シミや赤み肌から、美肌へと導く化粧水

女性なら真っ白い陶器のような透明感のある美肌に憧れますよね。

しかし、シミや赤みが生成される原因を加齢や紫外線だけと思われている方も少なくありません。

もちろん紫外線の刺激によりメラニン色素の生成が活発になることもあげられますが、この他にも睡眠不足やストレス、慢性疲労などもシミや赤みの原因となります。

今回は、このように様々な要因からなるシミや赤みを改善させ美しい透明感のある美白肌に導いてくれる化粧水をご紹介します。

女性

シミや赤みは皮膚の「色素沈着」のことをさします。

この色素沈着を沈める化粧水の成分としてビタミンC誘導体が効果が高いといわれています。

なかでも進化型ビタミンC誘導体といわれているAPPS(アプレシエ)は肌への浸透性が高いです。

以前のビタミンC誘導体だと美顔器などを併用し使われていましたが、浸透性の高いAPPS(アプレシエ)は塗布だけでも十分効果を実感することができる優れた機能を有しています。

そしてAPPS(アプレシエ)は水や油との相性が高いことから化粧水などの成分としても使用されています。

ビタミンC誘導体同様に、シミや赤みといった肌トラブルへの改善にも有効です。

女性 笑顔

また、APPSはコラーゲンの生成にも働きかけシワやたるみへの改善にも効果があります。

APPS配合の化粧水を使用し肌トラブルの改善やハリのある美しい肌を手に入れませんか。

美しい肌に近づくためにはご自身に合った化粧水を選ぶことがキーポイントとなります。

●APPS(アプレシエ)配合
【リニューイングソリューションAP+】の詳細・ご購入はこちら

スポンサーリンク

  関連アイテム

  関連記事

女性
シミを改善する効果が高いビタミンC誘導体の美容液を使用

シミに効果のある美容液と言えば、やっぱり「ビタミンC誘導体」でしょう。 ビタミンC誘導体というのは、...

女性 悩み
赤みのあるシミを消すには?

気合を入れて洗顔をして、洗顔後はしっかり化粧水をつけて乳液でフタをして、カンペキ!と思ったのに、なん...

女性
気になる赤みニキビを抑える方法

ニキビの赤みがあると、化粧のノリも悪く人に与える印象も気になりがちですね。 赤みが残っているというこ...

女性 スキンケア
肌荒れや赤みのスキンケア※化粧水を正しく使いましょう

化粧水を使う時、痛みを感じることがあれば「肌荒れ」を起こしていると言うことです。 肌荒れは、主に不規...

女性 肌
美白化粧水のおすすめは何?

美白化粧水のおすすめというと、なんといってもビタミンC誘導体配合の化粧水です。 ビタミンC誘導体は、...

肌
乾燥肌と肌荒れ、赤みの関係は?

肌荒れ、赤みなどが出てくる人は、それを抑えるケアを考えていく必要があるでしょう。 特に、肌の赤みは、...

女性 笑顔
20代におすすめの化粧水の成分は?

20代の皆さんは、何に気をつけて化粧水を選んでいますか? 化粧水にも、様々な成分がありますが、保湿力...